<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パワーピアス

先週の金曜日に、貼ってもらった耳ツボ効果のあるパワーピアス。

どれくらいもつんですか?
とお聞きしたら
3日から1週間くらいかな
と言われたので、そんなものか、と思っていた。
すぐはがれちゃうんだろうな、とタカをくくっていたけれど
なんだか、しっかり貼りついていてとてもはがれる兆候はない。

貼った場所は、体の不調のあるところ。
ピアスはがれた、と思ったら症状改善されている、そんなものだよ、と教わった。

明日で1週間なんだけど、自分としても改善されている感じがまったくしない。
ピアスで改善できるようなものではないのだろうか。

ちなみに、ストレスのツボ、排毒のツボ、背中&腰の痛みのツボに貼ってある。
スワロフスキービーズのついた、キラキラのきれいなピアスだから、はがれなくても気にならないけど。

自分を癒すのが先、と言われた。
ヒーラーなのに、自分は癒されてなかった。
だからもらった情報は有効に利用させてもらって、自分癒しに奔走する。
そう決めて、記録のためにもブログを始めた。

今までも悩みながらだっだけど、これからもいろんなことにもがきながら、でも進んでいく。
不器用に、でも自分らしく。
[PR]
by carta-de-mami | 2012-07-19 20:54 | Comments(0)

ナカガワマミ:『目覚めの意識』実践・研究家。インフィニット・グレイス「目覚めのコース」認定講師。西洋式レイキティーチャー。『目覚めのコース』、おはなし会の開催、イベント企画・運営など。たいせつなことはほんとうにシンプル。それでいいのか!ときづいていくことであらたなせかいにシフトする。変化することは、たのしいこと。あらたなじぶん、ほんとうのじぶんにつながってたのしくしあわせにすごしましょう☆彡


by carta-de-mami