カテゴリ:パワーピアス関連( 1 )

玉川学園前の「リネンアトリエ コトコト」さん。
おともだちです。

せんじつ、パワーピアスのご要望がありうかがいました。
こんかいは「肩」のばしょにオレンジのピアス。
画像をtwitterとブログにアップしてくださってました。
コトコトさん、ありがとう☆

http://510510san.blog110.fc2.com/blog-entry-392.html

コトコトさんはいつもげんきなイメージ。
オレンジがとってもにあいます。

そしてこのオレンジのピアスは商品名
「ライジングサン」
といいましてEXILEの名曲からいただいたとか。
売り上げが全額、東日本大震災の寄付へまわるそうです。

こういうこと、なんでいままでブログで紹介しなかったんだろう。
と、いまさらおもっちゃうんですが。

なにか被災地のお役にたちたい。
でも、なにしていいかわからない。
…って、わたしはそういうにんげんなんですが
気負わずできること、ひとつみつけました。

そのはなしをしたら
コトコトさんはこころよくオレンジをえらんでくれました。
あったかいひとだなぁ、コトコトさん。
家庭的で愛情ぶかいひとなんですよね。

こんなことブログで書いたらいやがられるかな?

この記事に、わたしのリセスさんでのイベントのフライヤーも
アップしてくれてました。
「ヒカリノコトバ」になるまえの
下書きのメッセージまでのせてくれて
ほんとうにありがたい!

なかまにめぐまれて、と~ってもしあわせです☆


[PR]
by carta-de-mami | 2014-05-09 15:17 | パワーピアス関連 | Comments(0)

ナカガワマミ:『目覚めの意識』実践・研究家。インフィニット・グレイス「目覚めのコース」認定講師。西洋式レイキティーチャー。『目覚めのコース』、おはなし会の開催、イベント企画・運営など。たいせつなことはほんとうにシンプル。それでいいのか!ときづいていくことであらたなせかいにシフトする。変化することは、たのしいこと。あらたなじぶん、ほんとうのじぶんにつながってたのしくしあわせにすごしましょう☆彡


by carta-de-mami