ヒーリングマルシェご報告☆

せんじつ、MA★MANOみきちゃん宅で
初のこころみ
ヒーリングマルシェ。
ぶじ終了いたしました。

おこしいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!

みなさまのごかんそうを
なかなかおききできませんでしたが
さいごまでのこってくれた友人たちは

たのしかった!

といってくれてました。

わたしじしんも、おてつだいをしながらの参加が
とてもたのしかったです。

それぞれが、それぞれに
たのしんでいただけていたら
とてもうれしいです。

またまた徹夜のみきちゃん
ほんとうにおつかれさまでした☆


みきちゃんのブログでご報告がアップされています。
http://mamanomz.blog.fc2.com/

[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 04:19 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by carta-de-mami at 2014-06-26 17:11
はじめまして、コメントありがとうございました!

別でご連絡させていただいた通りです、よろしくお願いいたします☆


by carta-de-mami | 2014-06-21 20:50 | イベントおしらせ | Comments(2)

ナカガワマミ:『目覚めの意識』実践・研究家。インフィニット・グレイス「目覚めのコース」認定講師。西洋式レイキティーチャー。『目覚めのコース』、おはなし会の開催、イベント企画・運営など。たいせつなことはほんとうにシンプル。それでいいのか!ときづいていくことであらたなせかいにシフトする。変化することは、たのしいこと。あらたなじぶん、ほんとうのじぶんにつながってたのしくしあわせにすごしましょう☆彡


by carta-de-mami