ダコタフリマに出店します

相模原市矢部駅ちかくの「Cafe dacota」さんで
2か月にいちどフリマを開催しています。

いぜんから出店しているRuccaちゃんのすすめもあって
こんかいエントリーさせていただきました。
せんじつおせわになったオダサガの雑貨屋さん
「Recess」さんも出店されます。

「となりになるといいな~」なんていってくださってました。

「ヒカリノコトバ」を
またあたらしいばしょでおつたえできるのが
とてもたのしみです。

きょう、フライヤーをいただきに
ダコタさんへ。

いままではお茶のみ、ランチをはじめていただきました。
ブログで紹介されていたパングラタンとキッシュ。
おいしかったです!

ほんじつレイキ講座をうけてくださった
Mさんとごいっしょしたのですが
Mさんはダコタカレーをごちゅうもん。
ひとくちいただきましたが、これもおいしい!!
たべたことない味でした。
つぎはこれをたのもうときめました。

きょうひさびさにうかがって
こんなすてきなばしょでのイベントにさんかできるなんて
ほんとうにうれしいな~とまたウキウキ。

ほんとうはフライヤーがめちゃめちゃかわいいので
画像をのせたかったのですが
うまくいかず、おしらせのみで失礼します。

6月15日(日)
11:00~16:30

フライヤーはコーヒーの引換券になるとか!
わたしからもおわたしできますのでおこえかけください。

ライブ演奏もあります。

このすてきな空間でおあいできるのをたのしみにしています♪

Cafe dacota
http://ameblo.jp/cafedacota/






[PR]
Commented by 緒方 at 2014-06-15 19:37 x
カフェダコタにてコトバをお願いした緒方です。
ライブ後他で所用がありましたので
ご挨拶もしないままコトバを持ってきちゃいました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
またお会いできるといいですねぇ。
そうそう、コトバですが読むと元気が出ます。
うれしいねぇ。
Commented by carta-de-mami at 2014-06-16 11:39
緒方さま☆

ダコタフリマでは、ヒカリノコトバのご依頼ありがとうございました!
じつは後で気づいたのですが、以前ダコタさんにうかがった際、緒方さんの話題になって、すごい方が常連でいらっしゃるんだな~とおもっていまして…!
お渡しの際それをお伝えできなくて残念でした。
でもこうしてブログを探してくださって、本当にうれしいです。
ありがとうございます♪
ピンときたときはヒカリノコトバをご覧くださいね。
きっとお役に立つと思います。

きっとまたダコタさんでお目にかかれると思います。
そのときはよろしくお願いいたします☆
by carta-de-mami | 2014-05-30 23:07 | イベントおしらせ | Comments(2)

ナカガワマミ:『目覚めの意識』実践・研究家。インフィニット・グレイス「目覚めのコース」認定講師。西洋式レイキティーチャー。『目覚めのコース』、おはなし会の開催、イベント企画・運営など。たいせつなことはほんとうにシンプル。それでいいのか!ときづいていくことであらたなせかいにシフトする。変化することは、たのしいこと。あらたなじぶん、ほんとうのじぶんにつながってたのしくしあわせにすごしましょう☆彡


by carta-de-mami